トップページ | もうすぐクリスマスですね☆ »

2006年12月15日 (金)

はじめまして!

Blog20061216_3 えーっ・・・

私もブログなるものを始めてみようかと思い立ちました・・・。

私のHPに遊びにきてくださる皆様がBBSにコメントを残してくださり、それに返信をさせていただいていましたが、やはりRUKO自身から何か発信していきたいなぁと思い立ったのです。

一番最初ですので、ちょっと堅苦しく始めてみちゃいました。

このブログはそんなお堅いものじゃないですよ。

まず、いつもHPをご覧くださっている皆様にお礼を言わせてくださいね。

本当に本当にありがとうございます!

HPを半分ベソをかきながら作っていたときは、こんなにたくさんの方が見てくださるなんて想像していませんでした。

そもそも、手作りフェルトケーキをYahoo!オークションに出品するようになったのも、一生懸命作った作品を少しでも多くの皆様に見ていただけたら・・・というのがきっかけでした。

子供の頃からチクチクが大好きで、『いつか自分の作ったものを人に見てもらえるようになったら素敵だなぁ』なんて夢みていたので、とても大きな夢が叶ったということですよね。

本当に皆様、ありがとうございます!

さて、何か画像ものせてみたいので・・・

私のフェルト製作用刺繍糸の画像をのせてみますね。

前にぷわ屋■のぷわちゃんやわんこものりさん、ももた☆ママさんとBBSで糸の管理についての話題がもりあがったことがあります。

みなさんそうだと思いますが、刺繍糸はすぐからまってぷわちゃん曰く『金ダワシ』状態になりますよね。

私は全部厚紙に巻き取って使っています。こうするようになってからまったく絡まらなくなりました。

超オススメです。

この画像のケース全体にブワッとあふれていた刺繍糸が、厚紙に巻き取っただけでこんなにコンパクトになるんですよ。今までのはなんだったんじゃーという感じです。

よかったらやってみてください!

それでは、RUKOのHPとともにこのブログも末永くよろしくお願いいたします♪

|

トップページ | もうすぐクリスマスですね☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。