« フェルト製焼き菓子を出品しました | トップページ | フェルトケーキ2種 »

2007年2月18日 (日)

新作レッスンバッグとシューズバッグです♪

Blog20070218

先日、ヒツジのレッスンバッグを作るのがとっても楽しかったので第2弾でこの2点を製作しました。
今回は、茶系リネンのドット柄にワッフル地のチェック布やレース布などをはいで少し落ち着いた雰囲気に仕上がったと思います。
入園・入学を目の前にした女の子も少しお姉さんになっても飽きずに使えるようなデザインを心がけました。
中央のアップリケはヨーヨーキルトを縫いとめたものです。
お花のようにも見えますし、私の長男は風船にもアイスにも見えると言っています。

後ろ側や内側、仕立てについての説明はオークションの商品説明でご覧いただけます。
お時間のある時にのぞいてみてくださいね。

Yahoo!オークションはこちらからリンクできます♪

|

« フェルト製焼き菓子を出品しました | トップページ | フェルトケーキ2種 »

ハンドメイド」カテゴリの記事