« フェルトケーキを出品しました☆ | トップページ | 母子手帳&通帳ケースを作りました♪ »

2007年2月28日 (水)

エコクラフトのバスケットを作りました

Blog20070228h

前々からずっとエコクラフトをやってみたいなぁと思っていました。
カゴが好きなので自分の好きな大きさや色で作ってみたいと・・・。
取り組むのが先延ばしになっていましたが、とうとう今日やってみることにしました。
図書館で借りてきた作り方の本を見ながら、それを昨日出品したケーキが全部入る大きさにアレンジしてみて・・・。
けっこう大変なんですねぇ。もっと手軽なのかと思ってました。
半日で出来上がるんですから手軽なほうなのかもしれませんが、結構ちらかるし力がいる部分もありました。
今回のケーキを入れて落札者様にお届けしたいと思っています。
初心者の作品なのでお恥ずかしいですが・・・。

|

« フェルトケーキを出品しました☆ | トップページ | 母子手帳&通帳ケースを作りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事