« 母子手帳・通帳ケース***パープルパッチ*** | トップページ | ピンクの母子手帳ケースとバネポーチを出品しました »

2007年3月17日 (土)

四葉のクロバーの母子手帳・通帳ケースを作りました

Yahoo20070317ab

母子手帳・通帳ケースの5作目です。
四葉のクローバー・・・幸運のシンボルですよね。
その柄のリネンにワッフル地をパッチワークしてフェルトで四葉のクローバーをアップリケしました。
Handmadeのタグも四葉のクローバーなんですよ。これは偶然。
ちなみに開いた状態で撮影したときにさしこんだカードも四葉のクローバー柄でした。これも偶然。
表紙にも中にもリネンにあうトーションレースを飾りました。
トーションレースが大好きです。
最近せっせと集めています。
でもどんどん使うのでたまりません。

今回の特徴は、カード収納を増やしたところです。
左右あわせて9枚入ります。
これこれ↓

Yahoo20070317bb

今回もYahoo!オークションに出品いたしました。
詳しい画像もこちらでご覧いただけます。
是非ご覧くださいね! → Yahoo!オークション

|

« 母子手帳・通帳ケース***パープルパッチ*** | トップページ | ピンクの母子手帳ケースとバネポーチを出品しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事