« 四葉のクロバーの母子手帳・通帳ケースを作りました | トップページ | 新作フェルトケーキです・・・。 »

2007年3月20日 (火)

ピンクの母子手帳ケースとバネポーチを出品しました

Yahoo20070320boshi1

今日は2品出品しました。
2つともピンクのリネンをメインにつかった布小物です。

母子手帳&通帳ケースはクレージーのパッチです。
お花のモチーフやくるみボタンも手作りしました。
中の収納は今回もカードポケットが9枚のものにしました。
詳しくはコチラをご覧ください♪ → Yahoo!オークション・ピンクの母子手帳&通帳ケース

そして、もう1品は、

Yahoo20070320banepochi1

小さめのポーチです。
バッグの中が細々としたものでゴチャゴチャになるのはイヤですよね。
私は携帯用の常備薬を入れるものがずっと欲しかったんです。
頭痛薬、胃薬、花粉の季節の鼻炎薬と目薬、絆創膏に子供の酔い止め。
このポーチならこういったものをひとまとめにするのにちょうどいいと思います。
それから、子供のちょっとしたおやつを入れるのにもちょうどいいですよね。
サニタリーポーチとしてもちょうどいい大きさです。
麻混の風合いが可愛らしくお気に入りの作品です。
開口部はバネ口になっているので開け閉めが楽々♪使いやすいポーチだと思います。
こちらもYahoo!オークションで詳細を見ていただけます。 
   ↓
 Yhaoo!オークション*バネ口ポーチ

|

« 四葉のクロバーの母子手帳・通帳ケースを作りました | トップページ | 新作フェルトケーキです・・・。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事