« 新作フェルトケーキです・・・。 | トップページ | 今回の通帳・母子手帳ケースはブルーのパッチです »

2007年3月29日 (木)

若草色のパッチの母子手帳・通帳ケースを出品しました

Yahoo20060329ablog

今日新作の母子手帳・通帳ケースをYahoo!オークションに出品しました。
春らしく若草色の布をパッチワークしてリネンをメインに作りました。
グリーンは私の好きな色で、作っていてもなんだかとても癒されました。

なかはカードが9枚収納できるタイプです。
通帳だと20冊は入ります。

詳しくはYahoo!オークションの商品説明でご覧いただけますので是非お立ち寄りください。

Yahoo!オークション

|

« 新作フェルトケーキです・・・。 | トップページ | 今回の通帳・母子手帳ケースはブルーのパッチです »

ハンドメイド」カテゴリの記事