« 母子手帳&通帳ケースを作りました♪ | トップページ | フェルトケーキを贈るのです・・・ »

2007年3月 8日 (木)

3作目の母子手帳・通帳ケースは・・・

Yahoo20070308boshi3blog

先日Yahoo!オークションへ出品した母子手帳・通帳ケース2作品を見てくださった方が、この布でも作ってみては・・・とおすすめくださいました。
この布・・・・以前レッスンバッグやシューズバッグ、お弁当袋を作った布です。

母子手帳も通帳もママさんが使うものなのでシックな布を選びがちでしたが、よく考えるとお兄ちゃん・お姉ちゃんになる小さなお子さんがいらっしゃる場合も多いでしょうし、何よりこの布、とっても明るく元気が出ますよね。
マタニティーライフ・育児ライフにぴったりだと思います。

中はどうなっているかというと、

Yahoo20070308boshi3bblog

こんな感じです。
カードポケットは6枚分。ファスナーポケットを含めて収納がたくさんです。

Yahoo!オークションのほうでもっと詳しくご覧いただけます。
よろしければご覧ください♪  コチラ→Yahoo!オークション

|

« 母子手帳&通帳ケースを作りました♪ | トップページ | フェルトケーキを贈るのです・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事