« プレゼント企画実施中!! | トップページ | 新作はリネンのショルダートートバッグです »

2007年4月19日 (木)

クローバーの通帳・母子手帳ケースを出品しました

Yahoo20070419ah

今日、Yahoo!オークションに新作の通帳・母子手帳ケースを出品しました。
前にも四葉のクローバーがちりばめられたコットンリネン作品を出品したことがあります。
今回のクローバーの布は前回より明るめのグリーンになっています。
そして、グリーンのチェックの布とパッチして、クローバーのモチーフをアップリケしました。
大好きなクローバーの布をつかい明るい印象に仕上げることができ、なかなかのお気に入りです。

今回はサイズを少し変えました。
少し大きめの母子手帳の地域があるようで、何度か13.5×18.5×0.5㎝は入りますか?というご質問をいただいたことがあります。
前のサイズでもジャストサイズで入ったようなのですが、今回は間違いなくそのサイズでも入るサイズに仕立てました。

いいご縁で素敵な方のもとに旅立ってくれれば嬉しいです。

詳しい画像はオークション画面のコチラです!

|

« プレゼント企画実施中!! | トップページ | 新作はリネンのショルダートートバッグです »

ハンドメイド」カテゴリの記事