« 今回の通帳・母子手帳ケースはブルーのパッチです | トップページ | ポケットティッシュケースを作りました »

2007年4月 6日 (金)

新作の通帳・母子手帳ケースは・・・

Yahoo20070406ah_1

先日、少し足をのばしていつもと違う布屋さんにいきました。
そこで、このはりねずみやお家、クローバーなど私の好きな柄が集まったリネン(コットンとの混紡)と出会いました。とても気に入り即買いです。
その布で通帳・母子手帳ケースを作りました。
表紙には、フェルト、はりねずみのHandmadeタグ、葉っぱの形のウッドボタン、ブレードを飾り、温かみのあるデザインを心がけました。
中はカードが9枚収納できるタイプです。
詳しくはコチラでご覧いただけます。

今回もYahoo!オークションに出品しましたので素敵なご縁があるといいなぁと思っています。

|

« 今回の通帳・母子手帳ケースはブルーのパッチです | トップページ | ポケットティッシュケースを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事