« 9種のフェルトケーキセットを出品しました | トップページ | バッグを作りました »

2007年4月11日 (水)

ラベンダーの通帳・母子手帳ケースです

Yahoo20070411boshiah

今日はこの手帳ケースを出品しました。
これは、先日出品した若草色のパッチの色違いです。
若草色は私の大好きな色ですが、こういう優しいパープル・・・ラベンダーも大好きな色です。
先日のデザインが自分自身気に入りましたのでもう一度別の色で作ってみました。

私は北海道出身なのですが、こういう色を見ると富良野を思い出します。
ラベンダー畑にまた行ってみたいな・・・。
ラベンダーの季節は確か子供の夏休みの時期とは微妙にズレていて、なかなか行けないんですよね。
もっとも我が家の男の子2人は癒しにはまったく興味がありませんので休みが合っていてもいけないでしょうが・・・。

さて、この作品もYahoo!オークションに出品中です。
詳しくはオークションに商品説明でご覧いただけます。

コチラをクリックして是非見てみてくださいね。

|

« 9種のフェルトケーキセットを出品しました | トップページ | バッグを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事