« クローバーの通帳・母子手帳ケースを出品しました | トップページ | 布の水通しというものは・・・ »

2007年4月21日 (土)

新作はリネンのショルダートートバッグです

Yahoo20070421a2hhjpg

新作が出来上がりました。
コットンリネンのショルダートートバッグです。
ラベンダーのパッチでアクセントをつけ、トーションレースを飾り優しい雰囲気に仕上がりました。

前回の黒いブロックチェックのバッグよりこころもち大きめです。
どこへ行くにも場所を選ばず、大きすぎず小さすぎず、使い勝手の良さそうなバッグに仕上がりました。

全体に接着芯を貼ってありますのでしっかりとしています。

今日Yahoo!オークションに出品しましたので、是非ご覧ください。
内布の画像も見ていただけます。

Yahoo!オークションへはコチラからどうぞ♪

|

« クローバーの通帳・母子手帳ケースを出品しました | トップページ | 布の水通しというものは・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事