« 新作の通帳・母子手帳ケースは・・・ | トップページ | 9種のフェルトケーキセットを出品しました »

2007年4月 8日 (日)

ポケットティッシュケースを作りました

Yahoo20070408ah

今日Yhaoo!オークションに出品したのはポケットティッシュのケースです。
見開きになっていてファスナーポケットには携帯常備薬などを入れていただけます。

今回は表紙の刺繍が気にいっています。
色々なピンクを使って刺してあります。
そして、背表紙の部分はチェックの布をバイアスに断ってみたのですが、これもなかなか可愛くできたんじゃないかなぁと思っています。

中の画像もひとつ・・・。

Yahoo20070408ch

ポケットティッシュケースは、かなり前から作ろうと思ってなかなか手付かずだったもの。
出来上がってすっきりしました。
現在オークションに出品中ですので是非コチラからご覧ください。

|

« 新作の通帳・母子手帳ケースは・・・ | トップページ | 9種のフェルトケーキセットを出品しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事