« ホームページでShopを始めました♪ | トップページ | 新作は・・・ »

2007年5月 9日 (水)

トートバッグを販売中

20070509shop1

一昨日オープンしたShopですが、オープンして5分でホールケーキはsold outとなりました。
とても嬉しい驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様からShopで販売する前にお知らせは?というご意見をいただきました。
私は作り始めると夢中になるタイプで、「あさってあたりに完成かな・・」と思っていたものが2時間後にできあがってしまうこともあり、自分でもいつごろのUPになるか見当がつかないところがあります。
でも、できるだけ事前に製作中の作品などをお知らせしようとは思っております。

さて、Shop販売第二弾は布雑貨です。
これからの季節を意識した縦型のショルダートートバッグを作ってみました。
コットンリネンのストライプ柄・・・。いいでしょ!?この布!一目ぼれです。
絶対バッグを作ろうと思い購入しました。
ストライプが少しスポーティーさをかもしだしていますが、隣の無地のうえに飾ったブレードとタグ、ボタンが優しさをプラスしています。
普段使いに良いと思います。
子供の幼稚園や学校に行くときなどもプリントをもらってきたりしますが、こんなトートバッグがひとつ欲しくなります。うんうん。色々使えそう。

よろしければShopを覗いてみてくださいね。コチラからどうぞ。

|

« ホームページでShopを始めました♪ | トップページ | 新作は・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事