« 明日shopでフェルトケーキを販売します | トップページ | フェルトケーキをオークションに出品しました »

2007年5月31日 (木)

手帳ケースをオークションに出品しました

Blog

久しぶりに通帳・母子手帳ケースを作りました。
今回は、以前ご好評いただいた若草色・ラベンダーのシリーズのピンクバージョンです
ちょっと間があいたら、また作り方を忘れてしまい、
「うーんと・・・うーんと・・・」
といった感じの製作でした。

ピンクも優しい感じでいいですね。
私自身は若草色が一番好きですが、ピンクも良いと思います。
特にパッチにつかっているYUWAの綿麻スラブは風合いとピンクの具合がとても素敵。

どなたか気に入っていただけて大切に使っていただけると嬉しいな・・・。

現在Yahoo!オークションに出品中。
6月5日が終了です。
なかのポケットの画像もあるので是非みてください。  ■コチラをクリック!■

|

« 明日shopでフェルトケーキを販売します | トップページ | フェルトケーキをオークションに出品しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事