« このところ・・・ | トップページ | 手帳ケースをオークションに出品しました »

2007年5月29日 (火)

明日shopでフェルトケーキを販売します

みなさま いかがお過ごしですか?

私はあいかわらずのバタバタな毎日です。

さきほどshop用のフェルトケーキが完成しました。
今回も3個セットです。

・フルーツショートケーキ
・チョコとバナナのケーキ
・フルーツたっぷりのアーモンドタルト

の3種類です。
明日うまく写真を撮る事ができれば午前中にshopを開店したいと思っています。
でも、予報では雨・・・。
写真撮れるかな・・・。

話は変わって、今日は下の子の遠足でした。
パパも会社を休んで一緒に行ってくれました。
山歩きをして、おたまじゃくしがいっぱいのたんぼでカエルやイモリやザリガニを捕まえてとても楽しかったです。
もちろんすぐに放してあげましたよ。
とても楽しい一日でした。
今週末は、上の子の運動会。
またお弁当づくりをしなくちゃです。

|

« このところ・・・ | トップページ | 手帳ケースをオークションに出品しました »

お知らせ」カテゴリの記事