« 携帯電話ケースを作りました | トップページ | 明日Shopを開店します »

2007年6月 8日 (金)

ラベンダーの通帳ケースを作りました

Yahoo20070608blog

今日作ったのは、この通帳ケースです。
もうずーっと前から、この刺繍の図案が頭にあり作りたいと思っていました。
とうとう作りましたぁ。ホッ。。。
今日は根をつめましたぁ。なぜこんなに急ぐのでしょう・・・。
私にもわかりません。
でも、作りたくてしょうがないのです。

ラベンダーの花束・・・。だいたいイメージどおりに刺せました。
画像が少し赤っぽいかな。もうすこし、全体的にラベンダーな感じかな・・・。

この作品も現在Yahoo!オークションでご紹介しています。
今回も素敵なご縁があるといいなぁ。

■オークションへはコチラから■

|

« 携帯電話ケースを作りました | トップページ | 明日Shopを開店します »

ハンドメイド」カテゴリの記事