« フェルトの本に作品を掲載していただきました | トップページ | Shopでフェルト製ホールケーキを販売しています »

2007年6月19日 (火)

通帳・母子手帳ケースを出品しました

Yahoo20070619a

yahoo!オークションに通帳・母子手帳ケースを出品しました。

この作品の刺繍部分は、前回作ったペンケースとお揃いです。
ペンケースを作ったあと、また別のアイテムでこの刺繍を入れてみたいなぁと思い作りました。

全体的にグリーンを基調に 優しいラベンダーカラーもプラスしています。

サイズはいつもより縦の長さを1センチほど短くしました。
縦の長さを抑えることで全体的バランスを可愛らしい雰囲気にしたいと思いまして。

オークションのページで開いた画像なども見ていただけます。
是非見てくださいね。

■オークションはこちら■

|

« フェルトの本に作品を掲載していただきました | トップページ | Shopでフェルト製ホールケーキを販売しています »

ハンドメイド」カテゴリの記事