« フェルトケーキをオークションに出品しました | トップページ | ラベンダーの通帳ケースを作りました »

2007年6月 7日 (木)

携帯電話ケースを作りました

Shopkeitai1

今日の午前中、Shopを開店し携帯電話ケースをUPいたしました。
アップしてすぐにsold outとなりましたがブログにも載せさせていただきますね。

携帯電話というものは、バッグのなかに入れてお買い物に行ったりすると、着信音に気づかなかったりしませんか?
そもそも私が携帯電話をもったきっかけというのがあります。
我が家の子供たちは5歳離れていまして、遊びにいってもそれぞれ違う遊びをしたがることがよくあります。
そういう時、私が下の子と一緒に行動し、パパは上の子と行動します。
そうすると、そろそろ合流したいなという時携帯電話が必要というわけです。
これがもってみると便利なもので、もっていなかった時はいったいどうしていたのだろうと思うくらいです。

いやいや、今時主婦が携帯電話を持つことのメリットを力説するのもおかしなものですね。

ま、そういうわけで携帯をもっているというのに、いざかけてみても着信音に気づかず役に立たないというのでは本末転倒なわけです。
バッグに入れているとダメだということになり、このような携帯電話のケースを使うようになりました。

これ、なかなかいいですよ。
私は首から提げてますが、夏はウザったい感じなので、今回はバッグやジーンズのベルト通しにつけられるようにいたしました。

今回もご縁があって素敵な方が購入してくださいました。
いつもRUKOの作品に関心をお寄せくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« フェルトケーキをオークションに出品しました | トップページ | ラベンダーの通帳ケースを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事