« 今日の夜Shopを開店します | トップページ | 通帳・母子手帳ケースを出品しました »

2007年6月17日 (日)

フェルトの本に作品を掲載していただきました

Honmihiraki

6月下旬に雄鶏社さんから発売される『かわいいフェルトマスコット』にRUKOの作品を掲載していただきました。
もうすぐ発売です。

・いちごのケーキ
・チョコレートケーキ
・フルーツタルト
・いちごのムースケーキ
・プレッツェル
・ラングドシャ シガレット
・アイスボックスクッキー

の実物大型紙と作り方説明がのっています。
今回の作品はすべてロイヤルさんからの材料提供でしたのでロイヤルさんのフェルトで製作しています。

詳しい内容はコチラでご覧ください。

|

« 今日の夜Shopを開店します | トップページ | 通帳・母子手帳ケースを出品しました »

お知らせ」カテゴリの記事