« 今日Shopで販売したフェルト製ホールケーキは・・・ | トップページ | Shopでフェルトケーキを販売しています »

2007年6月12日 (火)

ShopにバッグをUPしました

Shop20070612bag1

今日ShopにUPしたのはショルダーバッグです。
予告なしの販売になったのは、まだまだ出来上がらないと思っていたからなのです。
でも例によって、昨日の夜夢中になってしまい完成となりました。

このいちごの布・・・実はお友達のぷわちゃんにいただきました。
いちご柄なのに甘すぎなくてとてもいいですよね。ナチュラルテイストにぴったりです。
なかにつかったミルクティー色でドット柄の布も大好き。いい色!
こちらはブロードです。

デザインとしては曲線が体に沿って使いやすいかなというところがポイントです。

是非、ご覧いただけると嬉しいです。
左側サイドバーのRUKOホ-ムページリンクをクリックしていただくとShopへの入り口があります。

|

« 今日Shopで販売したフェルト製ホールケーキは・・・ | トップページ | Shopでフェルトケーキを販売しています »

ハンドメイド」カテゴリの記事