« 14人の作り手によるコラボ | トップページ | フェルトケーキを出品しました »

2007年7月26日 (木)

パルフェ・ソレイユの在庫状況について

先日、Yahoo!オークションに出品していた14人のコラボが終了いたしました。
たくさんの方々にご覧いただき本当にありがとうございました。

さて、Shopで販売しております【パルフェ・ソレイユ】についてですが、
ご好評をいただき現在『フレッシュストロベリーのパルフェ』が在庫0になりました。
サンフェルトさんの在庫も切れているということで現在増産中だそうです。
お盆休みなどをはさむこともあり、次回の発注はお盆明け以降になります。
また、『とろけるプリンのパルフェ』、『チョコブラウニーのパルフェ』もメーカー在庫切れとなっております。
この2点については当サイトのShopにまだ在庫がございますが、なくなりますとやはりお盆明けまで補充ができない状況になっております。

お買い物に来てくださった皆様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

|

« 14人の作り手によるコラボ | トップページ | フェルトケーキを出品しました »

お知らせ」カテゴリの記事