« トートバッグを出品しました | トップページ | Shopを再開しました »

2007年7月12日 (木)

少しの間Shopをお休みします

いつも皆様、RUKOのHPとShopにお越しいただきありがとうございます。
今日、身内に不幸がありまして少しの間家を空けることになりました。
その間、勝手ながらShopをお休みさせていただきます。

戻りましたらすぐに再開いたします。
その際、またHPのトップページ・ブログでお知らせいたします。
また是非お越しいただけたら嬉しいです。

|

« トートバッグを出品しました | トップページ | Shopを再開しました »

お知らせ」カテゴリの記事