« ♪明日Shopを開店します♪ | トップページ | フェルトケーキをオークションに出品しました »

2007年8月20日 (月)

今日Shopにアップいたしました

Blog20070820

今日の午前中、Shopを開店しました。
画像の6点・・・今回はたくさん作りました♪

すべてsold outしたあとになってしまいましたがブログにも載せさせていただきますね。

今回の作品はどれもみな気に入っています。
特にラベンダーのミニポーチはデザイン・使い勝手ともに満足の仕上がりです。
焼き菓子は、焼きめの質感などにこだわり丁寧に作りました。ビスコッティが新作です。
ヘアーゴムも初めて作ってみました。
くるみボタンでできています。
トートバッグも満足の仕上がりです。

ご購入くださった皆様本当にありがとうございました!

|

« ♪明日Shopを開店します♪ | トップページ | フェルトケーキをオークションに出品しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事