« フェルトのクリスマスケーキを出品しました | トップページ | 大きめバッグが出来上がりました »

2007年10月24日 (水)

BOXティッシュカバーを販売します

Shop20071024

今日(10/24)の夜ShopでBOXティッシュカバーを販売します。
BOXティッシュカバーを販売するのは初めてです。自宅用は何度か作りましたが・・・。

今回は2点作りました。
上の写真の作品は、リネンの風合いが活きていてナチュラルな感じに仕上がっています。

もう1点は・・・
Shop20071024_2
こちらは少しナチュラルななかにもエレガントさが感じられます。
オフホワイトにブルーローズの布はルシアンのダーラムキルトコレクションです。

2品とも、内側まで丁寧に縫い上げました。
縫い代はすべて袋縫いにして隠してあります。

今回ひもはつけていませんが、お手持ちのひもなどをつけて壁にかけて使う事もできると思います。

今日はこれから小学校で行事がありますので、Shopの開店は夜21時頃にしたいと思っています。
是非ご来店ください。お待ちしております。

□■Shopはこちらから■□

|

« フェルトのクリスマスケーキを出品しました | トップページ | 大きめバッグが出来上がりました »

ハンドメイド」カテゴリの記事