« BOXティッシュカバーを販売します | トップページ | オークションにフェルトケーキを出品しました »

2007年10月27日 (土)

大きめバッグが出来上がりました

Yahoo20071027aaa

Yahoo!オークションにバッグを出品しました。

今回のバッグは、先日*atelier cocoa**さんにお作りしたピンクのバッグをアレンジしたものになっています。
まず、底のほうを丸くし、側面のマチは別布でとってあります。
外側にはパッチワーク部分の大きなポケットのほか側面マチのところに小さなポケットがついています。
携帯電話などを入れていただくと便利だと思います。
持ち手もショルダータイプではなくボストンタイプにしました。
今回の持ち手は肩にかけていただくこともできなくはないですが、脇にぴったりフィットという感じになると思います。

詳しい各部の画像と説明はYahoo!オークションで見ていただけます。
是非ご覧ください。

□■オークションはこちら■□

|

« BOXティッシュカバーを販売します | トップページ | オークションにフェルトケーキを出品しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事