« このところ・・・ | トップページ | 母子手帳ケースを出品しました »

2008年5月 2日 (金)

日本ホビーショー

なーんてことでしょう!!
3ヶ月近くもブログを更新していなかったなんて・・・。

言い訳すると、このところ本当に忙しかったのです。
オークションにもご無沙汰してしまっています。
でも合間をみて少ーしずつですが作品は作っているんですよ。
カメが歩くようなペースですが。

さて、もうすぐ東京ビッグサイトで日本ホビーショーが開催されるのをご存知でしょうか?
昨年はお友達のぷわちゃんと*atelier cocoa**さんと訪れましたが、手作り愛好家にはたまらないビッグイベントですよね。
様々なジャンルのハンドクラフトを体験したり、新製品を見たり買ったり・・・。

今回発売になった『フェルトのケーキ』という本に掲戴した作品の実物が、その日本ホビーショーの『サンフエルト』さんのブースと『雄鶏社』さんのブースの両方でご覧いただけます。
それぞれ別の作品ですのでもし会場へお出かけの際は両方立ち寄ってみてくださいね。
ちなみにRUKOは5/10(土)の15:00から16:30くらいまで『サンフエルト』さんのブースにおります。
見かけたらお気軽に声をかけてください。

日本ホビーショーの詳しいご案内はこちらをどうぞ

|

« このところ・・・ | トップページ | 母子手帳ケースを出品しました »

お知らせ」カテゴリの記事