« 日本ホビーショー | トップページ | フェルトリボンコンテスト開催中! »

2008年5月14日 (水)

母子手帳ケースを出品しました

Yahoo20080514boshi1

先週の土曜日、東京ビッグサイトで開催された日本ホビーショーに行って参りました。
土曜日ということもあるのでしょうが、相変わらずの人出でハンドメイドの人気を感じました。

今年はHappy Chefのtokkoさん、NACHIさん、ぷわ屋■のぷわちゃん、ぴか☆さん、あずききゃらめるさんとご一緒させていただいたので、より一層楽しさ倍増でした!
ハンドメイド仲間のみなさんは、本当に素敵な人たちばかりです。
今回、tokkoさんやNACHIさん、あずききゃらめるさんは初対面でしたが初めて会った気はしなかったです。
優しくて心配りができる素敵なお人柄なのは想像どおりでしたが、やはりそれぞれ個性が光っていて、『さすが・・・』とひそかに思っていました。

さて、ホビーショーのほうですが見たことのないハンドクラフトもたくさんありましたよ。
手芸ってたくさん種類があるんですね。
色々やってみたくなってしまいました。

私がサンフエルトさんのブースにいる間遊びにきてくださった皆様、お会いできて本当に嬉しかったです。
本やキットをお買い求めくださった皆様もありがとうございました。
日ごろネットで活動しているのでお客様とお会いするということができませんので今回の機会をとても有り難く思いました。

さて、話は変わりますが、
今日、オークションに母子手帳ケースを出品いたしました。
母子手帳というものは日本全国同じ大きさではなく少し大きめサイズの地域もあるんですよね。
そういった方にもお使いいただけるよう今回は大きめサイズです。
幸せの象徴よつ葉のクローバーをテーマにしました。
よろしければご覧いただけると嬉しいです。

オークションはこちらから

|

« 日本ホビーショー | トップページ | フェルトリボンコンテスト開催中! »

ハンドメイド」カテゴリの記事