« バザーのために作りました | トップページ | フェリシモさんでキットが発売になります »

2008年7月17日 (木)

フェルトリボンコンテストの結果が発表になりました

先日このブログでもお知らせしたLOOPE×サンフエルト共同企画『フェルトリボンで何をつくろう♪春の手作りコンテスト』の結果が発表になりました。

私も審査員ということでお招きいただき、一次審査は写真で、二次審査は実際審査会場へ赴いて、みなさんの素晴らしい作品を拝見することができました。

今回のコンテストはサンフエルトのフェルトリボンを使用すれば何を作ってもいいというものでしたので、応募作品は実用品から飾って楽しむもの、おもちゃに至るまで様々なものがありました。
どれも『なるほどー』というアイデアが盛り込まれていて感心しきりです。
そして、デザイン性もそれぞれの個性が光り大変刺激を受けました。

どれも本当に素晴らしく、甲乙なんてとてもつけられない・・・。
最優秀賞・優秀賞などの他にRUKO賞というものも設定していただいていたので、そんな気持ちのなか、やはり最後は印象的にグッと惹きつけられた作品を選ばせていただきました。

今回、お友達のHappy Chefさんも受賞されています。
いつも素晴らしいですが、今回は特に南仏プロヴァンス風テイストがとっても素敵でした。

審査の様子、そして受賞された作品はLOOPEさんのサイトでご覧いただけます。
是非ご覧ください。

|

« バザーのために作りました | トップページ | フェリシモさんでキットが発売になります »

お知らせ」カテゴリの記事