« フェリシモさんでキットが発売になります | トップページ | ハンドメイド仲間のみなさんと・・・ »

2008年8月24日 (日)

大阪手作りフェアでの講習について

Oosakakousyu_3

9月5日(金)・6日(土)、マイドーム大阪にて『大阪手作りフェア』が開催されます。

私は初めての参加ですが、例年行われているイベントのようです。

9月6日(土)、サンフエルト㈱さんのブーズで行われるクッキーマグネットの講習会に私も講師として参加させていただきます。
皆様と直接対面して作り方や縫い方のコツなどを和やかにお伝えできればと思っています。

・日時
9/6(土) 
絞りクッキー 10:00~12:00(最終受付11:00まで)
フロランタン 13:30~15:30(最終受付14:30まで)

・費用
キット代のみ 1280円(消費税サービス)
講習料込み
(3種のクッキーを作っていただけるキット『クッキーマグネット』をご購入いただき、そのうち絞りクッキー(午前)または、フロランタン(午後)を作ります)

・定員
午前 11名
午後 11名

・申し込み方法
当日受付

イベントにお越しの際は、是非お気軽に声をかけてくださいね。

|

« フェリシモさんでキットが発売になります | トップページ | ハンドメイド仲間のみなさんと・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事