« 第33回2009日本ホビーショー | トップページ | クチュリエの表紙に・・・ »

2009年4月23日 (木)

フェリシモ・ホールケーキの会が始まりました

Whole_all

今春4月のフェリシモさんのカタログ『クチュリエ』で、フェルトで作るホールケーキの会が新しく始まりました。
6回限定企画になっています。

これまでのカットサイズケーキとおまけ(ストラップorマグネット)のシリーズも新デザインを揃えて続行中です。

ホールケーキの場合、大きいサイズのフェルトが必要ですのでなかなか材料をそろえることができない方もいらっしゃると思います。
キットだとすべて型抜きされた材料が揃っていますのでスイスイと作ることができます。

是非楽しんでみてくださいね。
今回のホールケーキもすべて小物入れになっています。
プレゼントにも良いですね。

さて、写真の『ストロベリーショートケーキ』とカットサイズケーキのキットの出来上がり見本が下記の本屋さんでご覧いただけるそうです。(RUKOが縫製したものではありません)

三省堂書店 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館2階

リブロ 池袋パルコ店
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ7F

ブックファースト 三宮店
神戸市中央区加納町4-2-1 阪急三宮駅東改札前神戸阪急ビル東館1階

展示期間は4/10から約1カ月間だそうです。
どのお店にもストロベリーショートケーキはおいてあるようですが、その他の作品はお店によりマチマチだそうです。
詳しくは下記フェリシモさんのサイトをご覧ください。

『クチュリエ・ポケット』こちら編集部/新カタログの表紙作品をご覧いただけます

キットの詳細とご注文はこちら・・・

できあがりに感激!パーティー気分が盛りあがるデコレーションケーキ小箱の会(6回限定コレクション)

できあがりに感激! フェルトで作る本物みたいなパティスリーの会

|

« 第33回2009日本ホビーショー | トップページ | クチュリエの表紙に・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事