« フェリシモ・ホールケーキの会が始まりました | トップページ | フェリシモのキット »

2009年5月 1日 (金)

クチュリエの表紙に・・・

Couturier_hyoushi

4月から書店に並んでいるフェリシモさんのカタログ『クチュリエ』の表紙に私の作品を起用していただきました。
(前号も会員さんのもとに直接届くカタログは私のフェルトケーキを表紙に選んでいただいたのですが書店用のカタログは違うものでした)

少しでもたくさんの方にフェルトスイーツの世界を目にとめていただければ嬉しいです。

|

« フェリシモ・ホールケーキの会が始まりました | トップページ | フェリシモのキット »

お知らせ」カテゴリの記事