« 第3弾コラボ企画!! | トップページ | 『フェルトのケーキ』について »

2009年7月 6日 (月)

コラボ作品出品!!

20090706_ruko

先日お知らせした13人のフェルト仲間によるコラボ作品ができあがりました。
今日Yahoo!オークションに出品となりましたので是非ご覧ください。

今回はHappy Chefさんが代表になってくださり、作品を集めて撮影し出品してくださっています。

約4センチの小さなケーキが23個、デザートスタンドを彩っています。
もちろんこのスタンドもセットでの出品です。

そしてスタンドのトップを飾っているのはあずききゃらめるさん作の羊毛フェルトのマスコット。

スタンドの下で作品たちをひきたてているドイリーはぴか☆さん作です。
この素晴らしい手編みのドイリーもセットなんです。

私の作品はこの2点
Colabo20090616

オークションのページでは、それぞれの作り手ごとに作品を細かく見ていただけます。
是非ご覧くださいね。

リンクはこちらから → Yahoo!オークション

|

« 第3弾コラボ企画!! | トップページ | 『フェルトのケーキ』について »

お知らせ」カテゴリの記事