« コラボ作品出品!! | トップページ | 新刊本のお知らせ »

2009年8月22日 (土)

『フェルトのケーキ』について

Felt_no_cake_hyoshi_3

ご存知の方も多いかと思いますが、長年手芸ファンの教科書ともいうべき質の高い本を出版していた雄鶏社が自己破産により倒産いたしました。

私も小さいころから母の本棚に並んでいる雄鶏社の本に親しんできましたし、最初にフェルト手芸と触れた大高輝美さんの著書もこの出版社の本でした。

雄鶏社の手芸本は、読者の視点で丁寧にわかりやすく編集されていて本当に質が高かったので残念に思います。

さて、私の著書『フェルトのケーキ』も雄鶏社さんからの発行でした。
思い入れのある出版社さんにご縁をいただき、少しでも多くの方にフェルトスイーツの楽しさをお伝えできれば・・・と思い全力で作り上げた本でしたが、残念ながら絶版ということになります。
書店の在庫はほとんどひきあげられ、その後破棄することになっています 。

今私の手元にある在庫が最後になります。
今後再入荷はできません。

もし、入手したいと思ってくださる方はお早目に私のショップよりお申し込みください。
メール便でよろしければ80円でお届けできます。(厚さ2センチまで)

ショップ入り口

|

« コラボ作品出品!! | トップページ | 新刊本のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事