« 新刊本のお知らせ | トップページ | 北海道 十勝のスイーツマップの表紙になりました »

2009年10月 1日 (木)

フェルトケーキのキットが新発売!

A4tool_ps2h
     **画像をクリックしていただくと大きくなります**

私RUKOがデザインさせていただいたフェルトケーキのキットがサンフエルトさんから発売になりました。

今回は

*携帯ストラップになる小さなケーキ・・・3種
*カットサイズケーキの小箱・・・・2種
*デコレーションケーキの小箱・・・2種

の7種類です。

***携帯ストラップ***
Keitai

***カットサイズケーキの小箱***
Cutsize

***デコレーションケーキの小箱***
Decoration

手芸店、ネットショップ、そして私のshopでも販売させていただきます。
(当ショップでは、送料をお客様にご負担いただきますので、値引き価格で販売させていただきます)

大きな画像はこちらのページをご覧ください。

またショップへはここをクリックしてくださいね。

|

« 新刊本のお知らせ | トップページ | 北海道 十勝のスイーツマップの表紙になりました »

お知らせ」カテゴリの記事