« 新刊本が入荷しました | トップページ | フリーペーパーの表紙に・・・ »

2009年12月16日 (水)

クチュリエ・フェスタ

Blog20091216 

現在・・・とはいっても、もう終わりかけているのですが、フェリシモさんんでクチュリエ・フェスタというイベントが行われていましす。
もっと早くここでお知らせしなくちゃと思っていたのですが、このところとっても忙しくサイトの更新ができないでおりました。
クチュリエ・フェスタでは、クチュリエの出来上り作品展や、ワークショップなどがおこなわれています。

さて冒頭の写真ですが、そのクチュリエ・フェスタの企画の1つで、私のデザインしたフェルトケーキを本当に食べられるケーキにしていただいたというものです。
クチュリエ・フェスタの会場にもなった神戸の『cafe Fish!』さんで12/7~12/10まで1日限定15食だったそうです。
日付をみて??と思われましたか?そうなのです。今はもう終わっているのです。
すいません。完全にお知らせが遅れました。
かくいう私もこのお知らせを受けたのが最終日の10日だったので、食べにいけませんでした。
一応フェリシモさんのお知らせページはこちらです。

自分でデザインしたケーキを本当に食べてみたいという気持ちはいつももっています。
いつもデザインの基本は『食べたらおいしい』ですから、誰かこのケーキを私に焼いてくれないかなぁと思いながら作っているのです。
ですので、今回の企画はとっても嬉しかったです。でも食べたかった・・・。

さてさて、今回私もクチュリエ・フェスタで一日体験講習会をさせていただきます。
今度の日曜日にフェリシモさんの本社でおこなわれます。

I35281_4_3 『できあがりに感激~』のなかの『ストロベリーサンドタルトとマカロンのストラップ』からマカロンのストラップをみなさんと一緒に作りたいと思っております。
webでの参加申し込みは締め切ったそうですが、当日、フェリシモさんの本社(神戸朝日ビルディング)1Fインフォメーションで参加申し込みができるそうですので、お近くの方はよろしければ是非どうぞ!

|

« 新刊本が入荷しました | トップページ | フリーペーパーの表紙に・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事