« Yahoo!オークションでフェルトケーキを発売中 | トップページ | shopで販売中♪ »

2010年5月26日 (水)

布雑貨をショップで販売しています

20100524d

只今shopで布雑貨を販売中です。

上の画像はデジカメや携帯電話を入れていただけるケースです。
夏らしいマリンテイストにしました。

お出かけした時、バッグの中のデジカメや携帯電話が小物の中にもぐりこんでしまいなかなか見つけられない時がありますよね。
このケースはバッグの持ち手にぶらさげていただくことができます。

両側が開く革の持ち手をつけました。
また、本体にはキルト綿をはさんでクッション性をもたせてあります。

デジカメケースをもう1つ

20100524a

こちらは優しいナチュラルテイスト。
機能的には上のマリンテイストのものと同じです。

それからDSケースも作りました

20100524g

こちらもキルト綿入りでクッション性があります。
DSを入れるとぴったりの大きさですが、銀行通帳もちょうど良いです。
他にも色々と入れられそうですね。

最後にエコバッグを1つ

20100524j_2

私の住んでいる街はエコバッグを使っている方がとても多いです。
近所のスーパーの掲示板に約50%がバッグ自参だったという統計が出ていました。
習慣化してしまえば家から買物袋をもっていくのは何てことないものですね。

さてエコバッグですが、お買いものの時はもちろん、ちょっと子ども連れで出かける時などとても重宝しますね。

着がえやちょっと羽織るものを入れたり・・・あるととても便利です。

そんなことを感じたのでエコバッグを作ろうと思いたちました。
どなたかに愛用していただけると嬉しいです。

おもとめは当shopにて。

♪ショップはこちら♪

|

« Yahoo!オークションでフェルトケーキを発売中 | トップページ | shopで販売中♪ »

お知らせ」カテゴリの記事