« フェリシモ×ABC Cookingコラボレッスンがおこなわれました | トップページ | Yahoo!オークションでフェルトケーキを発売中 »

2010年5月 7日 (金)

グラニーバッグを販売しています

201005076

久々に布雑貨づくりをしています。

ナチュラルテイストのコットンリネンをパッチワークしてグラニーバッグを作りました。

自分自身、使い勝手が良くデザインが好きで服を選ばないバッグをいつも探しています。
大きさや容量は大事なポイントですよね。
このくらいの大きさならちょうどいいというバッグを作ってみました。

裏面はこんな感じ・・・
P5070004h

そして内ポケットもつけました。
バッグの中で携帯電話が迷子にならないようにマチつきのポケットです。

Yahoo!オークションで販売中ですのでそちらの詳細画像も見てくださいね。

♪オークションはこちら♪

|

« フェリシモ×ABC Cookingコラボレッスンがおこなわれました | トップページ | Yahoo!オークションでフェルトケーキを発売中 »

お知らせ」カテゴリの記事