« 布雑貨をショップで販売しています | トップページ | ショルダーバッグとヘアーゴムを販売中 »

2010年6月22日 (火)

shopで販売中♪

20100622a

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
北海道の方は梅雨がなくうらやましいです。
一番困るのは洗濯物と濡れた靴ですね。
先日シューズドライヤーを買ったのですが、これがなかなか良い買物でした。
なぜ今まで買わなかったのか悔やまれます。

さて、今日shopに4つの作品をアップしました。

上の画像のホールケーキがそのうちの一つ。
お誕生日にはケーキが欠かせませんが食べてしまうとなくなってしまうところが残念。
記念日やお友達の家を訪問する際にフェルトケーキをプレゼントしていただくと素敵だなぁといつも思っています。
もちろんご自分の楽しみのためにも是非♪

20100622c

↑このフェルトケーキは直径3.5センチの小さいものです。
半分いちごもミニサイズになっているんですよ。

携帯ストラップとして使っていただけるよう金具をつけてあります。

20100622d

↑これはシュシュ。
暑くなってきましたのでシュシュが大活躍です。
何個も欲しいアイテムですよね。
この布は涼しげなライトグリーンです。

20100622e

↑このシュシュはコットンリネンを使用したものです。
ナチュラルテイストな装いに合いますね。
質感がちょっと硬めなので、髪をアップにした時におだんごの周りにかぶせると可愛いかも。

只今shopで販売中です。
皆様のご来店をお待ちしております♪

◆◆shopはこちら◆◆

|

« 布雑貨をショップで販売しています | トップページ | ショルダーバッグとヘアーゴムを販売中 »

お知らせ」カテゴリの記事