« コットンリネンのバッグ販売中 | トップページ | 斜めがけバッグをオーダー受付けます »

2012年4月 1日 (日)

ネイビーチェックのバッグを販売中

20120401a

またバッグが出来上りました。

今回はこれからの季節を意識して爽やかな感じにしました。
ネイビーのギンガムチェックの布は写真ではわかりにくいですが、織模様が入っています。
触った感触がサラっとしていて夏向きです。

大きさは、横に幅を取りましたのでたくさん物が入れられます。

ポケットもたくさんつけました。

20120401d

Yahoo!オークションで販売中です。

是非ご覧ください。

オークションはこちら

|

« コットンリネンのバッグ販売中 | トップページ | 斜めがけバッグをオーダー受付けます »

ハンドメイド」カテゴリの記事