« バッグと母子手帳・通帳ケースを販売中です | トップページ | メモスタンドのフェルトケーキを販売中 »

2012年5月 1日 (火)

フェルトケーキを販売中

20120430ah

GWに入り急に暖かくなりましたね。
今年の冬は寒かったので暖かくなるのかな~などと思っていましたが、ちゃんと季節はめぐってくるんですね。

さて、昨日フェルトケーキをYahoo!オークションに出品しました。

布小物とフェルトケーキを販売していますが、実はフェリシモさんから依頼でデザインをしている期間もあったりします。
フェルトケーキを販売する機会は少ないのですが、私自身はフェルトケーキを作っていることのほうが多いんです。

というわけで数カ月に一度のフェルトケーキの販売になりました。

オークションのほうも見ていただけると嬉しいです!
アップ画像なども見ていただけます。

オークションはこちら

|

« バッグと母子手帳・通帳ケースを販売中です | トップページ | メモスタンドのフェルトケーキを販売中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事