« デコレーションケーキの収納箱 | トップページ | 秋色のバッグ »

2012年10月 2日 (火)

フェリシモのキットのご紹介

201210020955361

フェリシモの『クチュリエ』で回を重ねてきた私デザインの『できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリーの会』ですが、早いもので5年目を迎えました。
デザイン数も50柄を超えました。

毎回デザインの際には、できるだけ色々な手法を取り入れ「こんな縫い方もあるんだ」「こういう表現方法もあるんだ」という楽しさを感じていただけるよう頭をひねっています。

このキット、フェルトは型抜き済みで、厚紙や縫い糸、ビーズなどもセットされています。
ご自分で用意していただくのは、針と速乾性ボンド、色鉛筆くらいで大丈夫です。

ご存知の方が多いと思いますが、クチュリエは毎月違ったアイテムがご自宅に届くもので、どんなデザインが来るのかお楽しみ♪なのです。

小箱になる少し大きめのカットサイズケーキを作っていただけますので、完成した作品を見て楽しみ、使っても楽しんでいただけます。
オマケもついていますので、小さなケーキのマグネットやストラップも作っていただけます。

とっても楽しいですよ♪

写真に写っているもの以外のケーキや詳しい説明、お申込みはこちら(↓)のリンクからどうぞ

できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリーの会

また、『パーティーでも注目!思い出を残すウェディングケーキ小箱の会』というキットもあります。
こちらもフェリシモのクチュリエで私がデザインを担当させていただいたものです。

Weddinghp


3回限定のコレクションですので、3回ですべてのキットが届くことになります。

三段のケーキはすべてふたが開き小箱になるようになっていますので、ウェディングにまつわる思い出の品を収納していただくことができます。

こちらのキットはお友だちやご自分の結婚式に飾られても素敵ですね。
ウェルカムボードの横に添えていただいたり・・・。

こちらも詳しい説明とお申込みはこちら(↓)をご覧ください。

パーティーでも注目!思い出を残すウェディングケーキ小箱の会(3回限定コレクション)

フェルトスイーツ作りを是非お楽しみください。

|

« デコレーションケーキの収納箱 | トップページ | 秋色のバッグ »

お知らせ」カテゴリの記事