« 30'sパッチの入園・入学3点セット | トップページ | くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました »

2013年2月12日 (火)

恐竜柄のレッスンバッグ3点セット

20130212all


男の子用レッスンバッグのセット第2弾が出来上りました。

恐竜の柄です♪

グリーンとストライプの生地と合わせてみました。
このストライプの柄ですが、よく見るとフリーハンドで描いたようなタッチです。
整いすぎていない感じがとても可愛いです。

Yahoo!オークションで販売しています。是非ご覧くださいね。

**Yahoo!オークションはこちら**

|

« 30'sパッチの入園・入学3点セット | トップページ | くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30'sパッチの入園・入学3点セット | トップページ | くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました »