« くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました | トップページ | プロバンス風柄のバッグ »

2013年4月 5日 (金)

新作のバッグを販売中

20130405a


久々の新作となりました。

入園入学グッズ製作のあと、フェリシモさんのシリーズの新柄をデザインしたり、長男の高校受験&入学など、バタバタしておりました。

さて、ひさしぶりのレディースバッグです。

この布、手描き調のストライプで素敵なんです!

ちょっとスーパーへお買いものなんていう時に、さっとお財布を入れるのにもちょうどいいですし、マチをたっぷりとってありますのでお出かけにも対応できると思います。

今回のポイントは、本皮の持ち手です。
裏側に綾テープを縫いつけ、毛羽立ちを抑えています。
カシメで留めつけました。

それから、バッグチャーム。
こちらはレースと本革のモチーフを組み合わせてつくりました。
20130405c

内側は5室のポケットをつけ、そのうち1つは鍵などを入れることを考え、スナップでとめられるようにしてありす。

Yahoo!オークションで販売しておりますので、是非ご覧になってくださいね。

オークションはこちらから

|

« くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました | トップページ | プロバンス風柄のバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるま柄のレッスンバッグセットができあがりました | トップページ | プロバンス風柄のバッグ »