« リバティのBetsyでバッグ | トップページ | くしゅっと絞ったバッグ »

2013年10月17日 (木)

久々のフェルトケーキ♪

20131016ah

販売用にフェルトケーキを作りました。

キットの新デザインのお仕事をするのが年に2回。
そのデザインには1回につき1カ月くらいはかかりますので私としてはいつもフェルトケーキと向き合っている感じなのですが、なかなか完成品の販売というところまでは行きつきません。

ですのでヤフオク!への出品は久しぶりになってしまいました。

今回は、3種のケーキです。

華やかさを意識して作りました。

10/22まで出品しています。

ぜひヤフオク!で大きい画像もご覧くださいね。

ヤフオク!はこちらから

|

« リバティのBetsyでバッグ | トップページ | くしゅっと絞ったバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティのBetsyでバッグ | トップページ | くしゅっと絞ったバッグ »