« くしゅっと絞ったバッグ | トップページ | リバティーのショルダーバッグ »

2013年10月29日 (火)

フェルトのクリスマスケーキ

20131029ahh_2

少し早いかなと思いましたが、もうすぐ11月ですのでクリスマスケーキを作りました。

ふたを開けると箱になっているタイプです。

お菓子が入っていた箱が、とてもしっかりして再利用しないともったいない感じでしたので、それを土台に作りました。

今回はトッピングもさることながらケーキ本体の側面がなんだか気に入っています。

20131029e_4

いちごムースがたっぷりとはさまっている感じ♪

可愛くておいしそう(*^_^*)

ヤフオク!で販売していますので是非ご覧ください。

ヤフオク!はこちら

↓こちらも是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

|

« くしゅっと絞ったバッグ | トップページ | リバティーのショルダーバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゅっと絞ったバッグ | トップページ | リバティーのショルダーバッグ »