« シックなリバティでバッグ | トップページ | ニットのようなプリントのバッグ »

2013年11月17日 (日)

大きなマザーズバッグ

20131117a

久しぶりの大容量バッグです。

グリーンのネップが可愛いツイード生地で作りました。

前面のドイリーは手編みです。

サイドにもポケットがあり、便利に使っていただけると思います。

マザーズバッグとしてもつかえるサイズですが、お荷物の多い方にも重宝していただけるのではないでしょうか?

底のマチは15センチの幅があり、斜めがけにもしていただけるよう金具をつけてあります。

内側の様子などはヤフオク!の画像で詳しく見ていただけますので是非ご覧くださいね。

ヤフオク!はこちらから

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« シックなリバティでバッグ | トップページ | ニットのようなプリントのバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シックなリバティでバッグ | トップページ | ニットのようなプリントのバッグ »