« プロヴァンス柄のショルダーバッグ | トップページ | シックなリバティでバッグ »

2013年11月11日 (月)

リバティのスリッパ入れ

20131110a


先日我が家の次男の参観日がありました。
恥ずかしながら私、スリッパを直に自転車のカゴに入れ、学校についてたら袋に入っていないスリッパを手に持って昇降口までトコトコ歩いていきます。

ふと思いました。
女子としてこれで良いのかっ!!

そんなわけでスリッパ入れというものを作ってみました。
スーパー袋に入れている方も、ハンドメイドのケースにスリッパに入れていたら素敵なお母さんオーラ全開じゃないかしら・・・。

さてこちらの商品、バッグ型のデザインです。
リバティプリントは無地の綿麻と相性がとても良いですよね。
久しぶりに刺繍も刺してみました。

テトテで販売しています。

是非ご覧くださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

こちら↓もポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

|

« プロヴァンス柄のショルダーバッグ | トップページ | シックなリバティでバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロヴァンス柄のショルダーバッグ | トップページ | シックなリバティでバッグ »