« 海賊プリントのレッスンバッグ&上履き入れ | トップページ | ロボットのアップリケで男の子用セット »

2014年1月31日 (金)

新刊本のお知らせ

20140131a

成美堂出版から発刊の書籍に私の作品を数点起用していただきました。
お子さんに手作りの通園・通学小物を作っていただくためのレシピブックです。

私の他にも10人の作家さんの作品が紹介されています。

では私が作品制作したものを・・・。

まず、移動ポケット
20140131b

女の子がポケットのないお洋服で幼稚園や学校に行く時に、ハンカチやティッシュを入れて、お洋服にクリップ留めするものです。
元気な印象のグリーン系とナチュラルな印象のピンク系の2種類です。

それからポケットティッシュケース
20140131c

男の子用と女の子用の2種類です。
ランドセルやズボンのベルト通しに下げられるようフックをつけています。

それから斜めがけバッグ
20140131d

こちらも男の子用と女の子用。
女の子用はレースをあしらって可愛らしく。
男の子用はイカリのマークをアップリケします。

大きい画像も・・・。

20140131dh3_3

ちょっとお出かけする際にDSなんかを入れて使うのかな。

こちらの本、他ににも手さげ、上履き入れ、巾着袋、お弁当袋、ランドセルカバー、リュック、ボールバッグなどなど全92作品も載っています。

どれもとっても可愛い作品ばかり!!

これからお子様に手作りバッグなどを作ろうと思って入る方はきっと参考にしていただけると思います。
初めての方でもわかりやすいように、とてもわかりやすく写真やイラストを織り交ぜて解説されていますよ。

是非ご覧ください。
ご購入は↓こちらから

楽天ブックス

amazon







|

« 海賊プリントのレッスンバッグ&上履き入れ | トップページ | ロボットのアップリケで男の子用セット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊プリントのレッスンバッグ&上履き入れ | トップページ | ロボットのアップリケで男の子用セット »