« フェルトケーキたち♪ | トップページ | フェルトでパフェをたくさん »

2014年5月12日 (月)

母の日に

20140507a

昨日は母の日でした。
私の母は他界しておりますので主人の母へプレゼント。

診察券ケースです。
リバティの生地に自分でラミネート加工しました。

ところでこちらのデザインですが、珍しく本を参考に作りました。
贈呈本をいただいたので早速・・・。
たまにこういう風に作り方説明を見ながら作ると書籍でレシピを書かせていただく時の参考になりますね。

開くと・・・
20140507b

カードが20枚収納でき、カード収納の下には保険証やお薬手帳も入れられるようになっています。

日ごろの感謝を込めて贈りました。

|

« フェルトケーキたち♪ | トップページ | フェルトでパフェをたくさん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトケーキたち♪ | トップページ | フェルトでパフェをたくさん »