« 母子手帳・診察券ケースをヤフオク!に出品しました | トップページ | 保育園での誕生会に »

2014年10月23日 (木)

デニムとタータンチェックのバッグ

20141023rukoah

今年の冬はタータンチェックが流行柄だそうですね。
今朝NHKの番組でそう言ってました(^-^)
知っていたわけではなく・・・たまたまこんなデザインのバッグを作っていたので今日ヤフオクに出品してみました。

是非見てみてくださいね。

ヤフオク!はこちらから

|

« 母子手帳・診察券ケースをヤフオク!に出品しました | トップページ | 保育園での誕生会に »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳・診察券ケースをヤフオク!に出品しました | トップページ | 保育園での誕生会に »